忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


      


何だかんだ毎日がどたばたで、すっかりさぼり癖が付いてしまいました^^;; 
4月も今日でおしまいですね。
月日の流れの速さに驚くばかり・・・・。
息子の早帰りもようやく通常に戻ったし(戻ったとたん連休突入だけど)、これからは少しどたばたも落ち着くかな?
やりたい事が日々積もり積もって、富士山とまでは言わないけど、山のようです。
連休明けから徐々に山崩しに入ります(笑)

友人の結婚式に出席するため、明日、新潟へ出発します!^^
今回初めて上越新幹線に乗れる!と息子はとっても楽しみにしています。
窓口のお兄さんが親切に2階窓側の席を取ってくださり、私も初2階乗車にワクワクしてます。
それでは行ってきま~す^^
みなさまも楽しい連休をお過ごしくださいね♪

+ 大好きなショップで見つけた、ちっちゃいカゴ。
  from swiss・・・・
PR

[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
プロフィール
HN:
nico
性別:
女性
自己紹介:
夫と息子と。
のんびり気ままにくらしています。
何てことない日々の記録です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog