忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




CIMG8946.JPGCIMG8931.JPG












雄踏総合体育館で行われるイベント、とうとう明日です^^

今日搬入してきました。
(都合で早めに切り上げ、あまりお手伝い出来ずゴメンなさい。。。)
たくさんの素敵な作品が並びましたよー^^
ディスプレイしつつ、みんなの作品を楽しく見ちゃいました^^

会場は土足厳禁となっております。上履きをご持参ください^^
無料駐車場も有ります。
先着200名様にプレゼントがあるそうです。
ドライブがてら遊びに来てくださると嬉しいです♪
どうぞ、よろしくお願い致します^^


左) 通帳ケース。 4~5冊収納可能です。
   レザーとイニシャルモチーフをポイントに。
   内布は、やっぱり大好きシマシマで(笑)

右) リネンガーゼのストール。
   端っこにステッチしてみました^^
   片方は1本、もう片方は2本。
   カジュアルな雰囲気です。

なかなかアップ出来ませんでしたが、ここで一気に^^;
↓お時間のよろしい方はご覧くださいませ・・・・



                  +



CIMG8948.JPGCIMG8949.JPG











連続模様をステッチしたマット。
結構時間が掛かったけど、楽しくて楽しくて、途中で止められなかったんです。
期日までに仕上がってよかった(笑)




CIMG8956.JPGCIMG8952.JPG











ビンテージの刺繍ハンカチを巾着に仕立てました^^
紐はボタンで「ぎゅ~っ」と締めるように。
大切にしていたお気に入りのボタン、やっと使えました(笑)
このボタンを見つけて、気に入ってくださる方がいるかな~^^




CIMG8958.JPGCIMG8960.JPG











雑誌が収まるサイズのbag。
これも大好きシマシマで(笑)
あまりにシンプル過ぎてレースをどこかに?・・・・と思いましたが、イメージとは合わず悩むーー;
落ち着いたのが、こちらのレザーコードを長めに巻いて+メタルチャーム仕様。
この雰囲気も今の好きなかたちです^^

最後までお付き合いくださり ありがとうございました^^
PR

[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
プロフィール
HN:
nico
性別:
女性
自己紹介:
夫と息子と。
のんびり気ままにくらしています。
何てことない日々の記録です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog