忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


      


息子の幼稚園で最近流行していると耳にしていた「溶連菌」
昨日の夕方まで元気に自転車を乗り回し、夕飯は珍しくおかわりをするほど食欲もあったのに、食後体調が急変^^;;
熱がぐんぐん上がり、全身ざらりとジンマシンのような発疹が・・・・。
一晩様子を見て今日受診したのですが、予想通りの溶連菌でした^^;
熱は落ち着きましたが、全身かゆかゆで寝付くまでが大変です。
普段昼寝なんてしない息子が、今日は長いこと昼寝を。
その隙にちくちく楽しもうと思ってましたが、一緒に寝てしまいました。ガ~ン・・・・
月曜日は幼稚園最後の親子遠足でしたが、お休み決定です。
とても楽しみにしている息子には、この事はまだナイショ。
かわいそうだけど仕方ないです;-;
早く元気になってね!

あまり食欲がわかない息子の今日の主食はヨーグルトにプリンにゼリー。あとアイスも(笑)
先日の友人の結婚式で頂いたカップ。なんでも天皇献上品なのだそう。
気分だけでも盛り上げようと、本日活躍してもらいました^^

[イベントblog]  →






PR

[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
プロフィール
HN:
nico
性別:
女性
自己紹介:
夫と息子と。
のんびり気ままにくらしています。
何てことない日々の記録です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog