忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



CIMG8855.JPGCIMG8848.JPG












またまたご無沙汰しちゃいました^^;;
年度末時期と言うこともあり、毎日予定帳を確認しつつあたふたしてます(笑)
あと2日で息子の春休みが始まりますが、バイト先が人手不足でお休みをもらえそうもなく、週6日は仕事。
楽しみにしている春休みですが、ちょっと淋しい思いをさせてしまいそうです。ごめんね・・・・

そんな大変な中ですが・・・・
憧れのBlack Paratiisi、先ほど届きました。
実母から、誕生日にプレゼントしてもらいました・・・・いつまでもスネっかじりな娘で、お恥ずかしい・・・・。
思っていた以上に「大人」の雰囲気で、特別・格別なものとなりました。
大事にします^^ 

PR

      


先週は久しぶりに会うお友達と、のんびりお茶タイムを。
なかなか都合がつかずでしたが、やっと行けました^^
久々のおしゃべりは尽きる事なく・・・・たくさんグチも聞いてもらい^^;
おいしい&たのしい時間で、すっかり元気になれました!
どうも ありがとう^^ 
またお付き合いしてね!

↑ 誕生日のプレゼントを頂きました。
ずっと欲しかったけど今まで縁がなかったのですが、この度 私のもとへもやって来てくれました^^
しっとり、滑らかな手触りに感動してます! 
ホントにありがとう!
またまた北欧熱が高くなる予感(笑)







CIMG8640.JPGCIMG8645.JPG












すっかりご無沙汰しております^^;
バイトを始めて一週間。
まだリズムがつかめず、毎日がいっぱいいっぱいです。
こんな調子で長続きするんだろうか?
・・・・心配です^^;;;  

昨日、息子 5歳になりました^^
特別大きな病気もなく、ここまで大きくなりました。
これからも健康でありますように!
息子のリクエスト「いちごのけーき」に、サッカーボールのキャンドル。
ご満悦の様子^^ 良かった、良かった♪






CIMG8589.JPG16e9ed58.JPG












ずいぶん前、こちらに載せた端切れを活用したコサージュ(の原型の裁断布 ^^;)
長ーーい間 温め温め、やっとお花になりました。
思うように出来ずいくつかボツになりましたが、何とか見れる感じになったかな?
これをどう使おうかと、あれこれ考えるのも また楽しい^^
・・・・ここにもやっぱり大好きなストライプをちらりと(笑)




CIMG8544.JPGCIMG8524.JPG










先日、お友達から教えてもらったショップで出会いました。

ねずみちゃん^^
手のひらにちょこんと乗っちゃうよ~。
ボディはチークかな? 耳はレザーです。
どこから見てもべっぴんさん。
後姿もキュート!
しっぽを見ればお分かりの、栓抜きです。
時々、息子のおもちゃ箱に入れられてることも・・・・。
もしかして欲しいのかな^^;

今日は、仲良くなった役員仲間でランチへ^^
おススメというカレー屋さんへ連れてってもらいました。
本場インド人シェフのカレーとナンは絶品でした!
実は先週もカレーランチに行き、昨日の夕飯は息子のリクエストでカレー。
そして今日のランチも^^;
カレーに縁があるこの頃です(笑)


CIMG8250.JPGCIMG8244.JPG












先日お伺いしました^^
写真からだと一見 自宅ショップのようにも見えますが、こちらは住宅会社さまのインテリアショップなんです。
社長の奥様プロデュース^^
施工のご提案のひとつとして雑貨の似合うお家をと、モデルルームとしてこちらをオープンされました。
塗り壁・ニッチ・ステンドガラスのはめ込み壁・チェッカーガラスとガラスのドアノブ・ランプも様々・・・・などなど、とーってもかわいらしいです^^
写真右側はリアルショップではなく、奥様のお気に入りを集めたコーナー。お店みたいね^^
たくさんのお施主様がこちらで夢を膨らめるのですね~♪
今後こちらでたのしい計画を予定していますので、また改めてご報告します。

ぜひ、HPにも遊びに行ってみてください^^   → 


CIMG8219.JPGCIMG8237.JPG













初冬、ちいさい庭にと買ってきたビオラ。
寒いのにしっかりと根付いてくれてました。
寒い寒い!とぬくぬく部屋にこもってばかりいる自分がちょっと恥ずかしくなります^^;
花はそんな事、おかまいなしなんでしょうけど。。。

だんだん花数も増えてきたので、テーブルに飾ってみました。
ちょっとお花があるだけで、部屋がぱっと明るくなります。
大輪の花より、こんなちいさく控えめな花がやっぱり好きだな~^^



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
プロフィール
HN:
nico
性別:
女性
自己紹介:
夫と息子と。
のんびり気ままにくらしています。
何てことない日々の記録です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog