忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


      


ご無沙汰しております^^;
ちゃんと生きています(笑)
はっきりしないお天気続きで、何だか気分までじめじめしちゃいます。
早く梅雨明けしないかな・・・・と思いつつも、その後の真夏の暑さを考えると・・・・う~ん・・・・。
大物洗いのものたちが、いまかいまかと待機中なので、やっぱり早く梅雨明けして欲しいです^^

先月のこと、覚書として残しておきます。
まずは息子編・・・・




                       +




イベントの直前だったのですが、幼稚園のお友達と夢の国へ行ってきました^^
気が早いのですが「卒園旅行」として。
すご~く楽しくて、次回はTDSへ「お別れ旅行」として行こうか!と計画中です。
一緒に行ったメンバーはそれぞれ違う小学校へ入学予定なので、卒園したらホントにお別れ・・・・。
せっかく仲良くなれたのに淋しいなぁ・・・・。

TDLは初めての息子。
全てがわくわくで楽しい1日を過ごしました^^

CIMG0128.JPGCIMG0125.JPG











新しいアトラクションも乗れたし、母も満足満足♪



それと。
少林寺の県大会に出場しました!
「県大会」と聞くと、さぞ立派な大会かと思いがちですが^^;
市内大会などはなく、ほとんどの拳士が参加できます。
型が難しくて覚えられず、日曜日も特訓してもらい何とか形になりました^^;;
大きな舞台に立ち、一回り大きく成長したのがわかります^^
人見知りで臆病だった息子だったので、思い切ってやらせて本当に良かった!
上位入賞者には賞状が贈られるのですが、息子は参加賞を頂きました。
来年は賞状をもらえるといいね^^

CIMG0203.JPG








右から2列目、前から2番目が息子。
最年少拳士だったので隠れてしまってますが^^;;
PR

[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
プロフィール
HN:
nico
性別:
女性
自己紹介:
夫と息子と。
のんびり気ままにくらしています。
何てことない日々の記録です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog